するめクリプト | ビットコインとかFXとかの投資をするよ

仮想通貨(暗号通貨)、バイナリーオプション等の投資をしていくブログ

BTCが落ちたので、ついカッとなって100倍レバレッジでロングした

f:id:surumegohan:20210407002744j:plain

ついカッとなった、反省はしていない。

チャートを見てると、ついカッとなったりしませんか?
こうなる人は投資に向いてないです。
はい、僕のことです。

100倍レバレッジでBTCロング

BTCがなかなか上がってくれないなぁと思いつつ過ごしていたら、先程落っこちました

なので、反動に備えて100倍レバレッジにてロングをしかけました
元金50ドルで。
これしかFTXには現在入ってなかったのですよ。。。

エントリーと利確ポイント

f:id:surumegohan:20210407003752p:plain

黄色いところでエントリーをして、白いところで利確しました。

結果は以下

f:id:surumegohan:20210407010635p:plain

34%勝ちです。

過去にもやらかしている

過去にも100倍レバレッジでやらかしています
しかもショート

f:id:surumegohan:20210407004204p:plain

f:id:surumegohan:20210407004215p:plain

ショートは気が気でないので、やりたくないんですけど、これはいける!と思ったらやってしまった。

やるなら今夜の落ちてる時にショートでやれよって話なんですけど、ショートは本当に苦手なので・・

勝率

FTXの100倍レバレッジでの勝率はアメリカ大統領選挙を除くと、100%です。
上記の3回しかやってません。

大きく反転するタイミングはたいてい夜であることと、さすがに気が気でなくなるので超短期でしか僕はできません。

なんでそんなことできるの?

1分足、5分足、15分足、4時間足を同時にみていることと、各種インジケーターが優秀だからです。

f:id:surumegohan:20210407004955p:plain

右下の4時間足で大きな陰線を確認、右上の15分足で直近の動きを見て、左下の5分足にswingというインジケーターを表示させて赤線青線を確認します。
そして1分足でエントリーを見極めます。

BTCの場合、5分足チャートだとわかりやすいように、急落したが下ヒゲ陰線で次に陽線となると、また落ちることが多いです。
さらにそこで、下ヒゲ陰線と同じようなところまで再度落ちてから、逆に上がっていくことが多いです。

んでもって、たいていダウ理論付近のところ(直近の赤い水平線)で一旦上げ止まるので、そこで利確します。

おすすめしない

このやり方はオススメしないです
正直ギャンブルでしかないです。

11月の3連休を使って1分足を1日8時間程度3日連続で見続けるという謎修行を経た結果です。

なので、やるとしても吹っ飛んでも構わない余剰資金で実施することが必須です。