するめクリプト | ビットコインとかFXとかの投資をするよ

仮想通貨(暗号通貨)、バイナリーオプション等の投資をしていくブログ

バイナリーオプションの1分足用のサインツール創ってみた話

f:id:surumegohan:20210802174942j:plain

ごきげんよう

今まで仮想通貨用のインジケーターは作成してきたけれど、土日に時間あったのでBO(バイナリーオプション)用のインジケーターも創ってみた

それなりに有用な結果がでてしまった

意外とそれなりに有用な結果がでてしまいました。
自分でも「まじかよ・・・」状態です。

f:id:surumegohan:20210802175143p:plain

TradingView作成

なぜかBO勢はMT4が多いんですが、TradingViewを使いまくってる僕としてはそのままTradingViewで作成しました。
だって使えるインジケーターめっちゃあるし。PineScript にも慣れてきたし。

AUD/JPY(豪ドル/円)

f:id:surumegohan:20210802175430p:plain

f:id:surumegohan:20210802181448p:plain

GBP/JPY(英ポンド/円)

f:id:surumegohan:20210802175614p:plain

f:id:surumegohan:20210802175638p:plain

それなりに勝てそう

詳しいロジックは割愛します(技術的要素が強いのでIT用ブログに書こうかなぁ)が、矢印のでている感じから察してください
100%ではないですがそれなりに効果がありそうです。

バイナリーオプションはペイアウト1.85倍の通貨銘柄において勝率が54%を上回れば儲かります。
ハイローオーストラリアで1分足だとペイアウト1.90なので53%もあれば勝てます。

AUD/JPYとGBP/JPYは値動きの幅が比較的大きいので成果につながりやすいです。

ただ、22時~26時においては米ドル/円がトレンドに乗りやすいので連打である程度稼げてしまいます。

バイナリーオプションのメリット

BO最大のメリットは成果が即時反映されることだと思います。
仮想通貨はどうしても成果に時間がかかるまったり目な投資だと考えています。
あと、仮想通貨での利益を追求するには種銭がめっちゃ必要

少額から分単位でお金が増減していくので、BOでお金を稼いでそれを仮想通貨に入れると投資としては強そうですね。

ちなみにビットコインやイーサリアルを銘柄に取引もできるので、特にビットコイン銘柄でのBOは僕はかなり得意なので、トレンドはWelcomeです。

8月どうなるかな

上記に公開したやつは精度が甘い版で、さらにごにょごにょしたやーつは的中率がさらに高いです。

ちょっと活用してみようかしら。


TradingViewは数多くの通貨ペア、商品、債権、株価指数など取り扱っており、様々な分析が出来るプラットフォームです。

為替・株式・債券・商品など各マーケットは相関性があり、各マーケットを見比べることはトレードにとってプラスになります。

1枚のチャートに為替と株価指数や、為替と商品などを重ねて表示できるのは比較するときにとても便利です。

多くの機能は無料で使えるので試しに使ってみてはいかがでしょう!

SNS機能も付いているので、是非フォローしていただけたらと思います↓↓↓

トレーダーsurumegohan — トレードアイデア & チャート — TradingView