するめクリプト | ビットコインとかFXとかの投資をするよ

仮想通貨(暗号通貨)、バイナリーオプション等の投資をしていくブログ

GMOコインで法定通貨為替FXをやってみた

ごきげんよう

GMOコインといえばGMOグループの暗号資産の取引所というイメージが強いですが、最近法定通貨のFXサービスが併合?によりGMOコインの画面から操作できるようになりました。

で、それを周知するためのキャンペーンがやっているっと。

coin.z.com

僕はXRPリップル)のやりとりをGMOコインで経験済みだったので専用アドレスをもっています。

んでんで、どうやら版速メールを見ると以下のように「少額の取引でも!キャンペーン対象」らしい。

版速メールから引用

なので以下の通りやった。

GMOコインでの法定通貨FX画面

もう本当に少ない金額を暗号資産用資産からFX用資産口座に移動させ、最小単位の取引を数回行いました
エントリー時にスワップを含めた参加料金が引かれますね。(嫌だけど)

※ なおローソク足は別途別のモニターで僕はTradingViewを映しています。

最小単位1は1ドルかな???
で暗号資産FXと同様の操作でできましたっと。 法定通貨FXに慣れてないのがバレる。

追加でポジションとる(エントリーする)とそれぞれ追加されるし、サマリーとしてまとめて一気に決済もできました。

便利ですねぇ。
操作確認の最小単位でもキャンペーン対象に本当になるのなら、GMOコインで暗号資産を扱った経験のある人にはわかりやすい話かと。
スキャルピング波の速度でもまぁ最小限1回だけなら大丈夫でしょ。たぶん。しらんけど。

ただ、もちろんキャンペーンがあるからといって元本割れをしっかりするので自己判断・自己責任にてどうぞ。