するめクリプト | ビットコインとかFXとかの投資をするよ

仮想通貨(暗号通貨)、バイナリーオプション等の投資をしていくブログ

スマホアプリで本当にBTCがもらえた

はい、ごきげんよう

先日のBTC急騰前に現物買いが勝った人です。

GoogleにてBTCのチャートを検索した結果

それは本題ではないんだ。

ポイ活が好きな人にオススメのお話です。

暗号資産の経験があり、為替取引も経験があればスマホぽちぽち案件なのに時給500~2000円か?
けど、それらが無知、未体験でも無問題。

詐欺じゃないスマホアプリに出会った

スマホアプリでPayPayとかLINEPayとかの電子決済のポイントや暗号資産をプレゼントってCM、腐る程見たこと有りませんか?

僕はあるよ

けど今回は実際にBTCの受け取りまでしっかりできたアプリのご紹介。

ビッコレFX

ビッコレFXというアプリで実際にBTCを「約2000円分」実質1時間程度で貯めた末、無事に送付、取引所に預入できました。

bikkore.jp

招待コードを開示してる人がいて、そこ経由がいいかもしれないけど僕は見つからなかったよ。
探すのめんどいし。
あと通常は1000円分のはずなのに、僕の場合は1000円分溜まったらアプリが謎の動きをして追加1000円分稼げてしまった。
何かしらのキャンペーンとか特典からだったからのかもしれない。

操作(完全にデモ操作だから資産はノーリスク)

実際は最初のMAXの1000円分BTCは慣れれば1時間もかからないです。
2~3時間もあれば余裕でしょう。

ローソク足をみて、上がるか下がるか決める。
利益が1円でもでたら即時売買を成立させる。勝てれば10ポイントがもらえて、取引に必要なライフも回復する。

この操作1回あたり数秒でできます。
1円でも利益がでれば10ポイント。逆にいえばどれだけ大きな利益がでようが同じ10ポイントです。
負けても秒単位でその取引を終わらえれば良いです。流れがある程度わかる人は待機で復調まで待っても良いでしょう。

1この操作にて100回勝てばいいので1時間もかからないかと。

アプリ内のトーナメント?大会?によって利益が多い人にはポイント付与があるようですがガチ勢を相手にやる暇はないです。
もちろんやりたければどうぞ。

BTCは最近急騰し、この先はてさてまた上がるのかどうかという暗号資産の代表通貨です。
タダでもらえるならやってみてもいいんじゃなーい?

BTCの送付と預入画像

ビッコレの交換履歴

GMOコインに預入

注意

なぜか僕のアプリではGMOコインしか対応しない旨が明記されていたので、明記された取引所を使いましょう

んでもって最近できたトラベルルールの法律により、暗号資産のやり取りに時間と審査が必要になったため、若干の時間がかかります。

暗号資産ガチ勢以外無関係かと思いますが、税金対応は各自の自己責任で。

ま、結果的にもらえればOKでしょう。