するめクリプト | ビットコインとかFXとかの投資をするよ

仮想通貨(暗号通貨)、バイナリーオプション等の投資をしていくブログ

気がついたらプロトレーダー認定された話

f:id:surumegohan:20210829115247j:plain

ごきげんよう

さて、今回はハイローオーストラリアの話。

バイナリー・オプションに手を出して4ヶ月、本気出して2ヶ月というところでしょうか。

気がついたらプロトレーダー認定を受けていました

f:id:surumegohan:20210829120259p:plain

プロとは

プロってなんなんでしょうね。 非常に曖昧な用語だと思います。

ハイローオーストラリアからの引用

HighLowロイヤルティ 当社で取引をすると様々な特典が待っています。

へぇ。

ロイヤルティステータス 特典について HighLowロイヤルティ・プログラムとは、お客様の取引金額に応じてキャッシュバックが還元されるプログラムです。毎月、取引金額に応じたステータスが付与され、キャッシュバックが獲得できます。取引結果は関係無く、取引金額によって、付与されます。

要するにどれだけ使い込んだかという話ですね。

プロ ¥2,000,000 から ¥4,999,999までの取引 ¥1,000取引毎に5ポイント獲得。このステータス達成から取引毎の獲得ポイントが増加します!

今月300万円とかだったらしい・・・

結構怖い

自分がいくらつぎ込んだかの管理はもちろんやるべきですが、基本的に僕は1000~5000円エントリーでちまちまやってます。 手法研究とか、詐欺師の判別とか(性格悪い)、ツール作成とか・・・

ガンガン課金しないと生きていけないというような自爆テロはやってませんが、今月だけで300万円というのはそれなりにやってますね。

このお値段って投資額は計算に入ると思うけれど、結果も勝ちなら加算されているのだろうか。 お取引のお値段と言われると正直よくわからない。 問い合わせを投げよう。