するめクリプト | ビットコインとかFXとかの投資をするよ

仮想通貨(暗号通貨)、バイナリーオプション等の投資をしていくブログ

TradingView"協力者"になりました

f:id:surumegohan:20210706190010j:plain

ごきげんよう

先日、TradingViewの協力者になるべく、以下の申し込みフォームから応募してみました。
そして見事認定を受けることになりました

docs.google.com

TradingViewでは協力者を募っております。

ameblo.jp

僕の場合はTwitterのフォロワーが3500アカウントを超えていることが加味されたようです。

TradingViewではユーザーが日々アイデアを投稿するSNS機能があり、TradingView内でも「いいね」機能がありますが、Twitterやインスタ等でもTradingViewの周知を行っています。

個人的にそもそも毎日TradingViewにはお世話になっておりますし、自作インジケーターの作成・公開もしています。

そのため今回、協力者の応募フォームから応募したところTradingView"協力者"に認定されました
僕のTradingViewのプロフィール欄は以下です。

jp.tradingview.com

今までアイデアは書こうと思っていながらも閲覧のみで、公開していないインジケーターを作成したりしていました。
これからはTradingViewにてアイデアの投稿も行っていく所存です。

ひとまずご報告でした。


TradingViewは数多くの通貨ペア、商品、債権、株価指数など取り扱っており、様々な分析が出来るプラットフォームです。

為替・株式・債券・商品など各マーケットは相関性があり、各マーケットを見比べることはトレードにとってプラスになります。

1枚のチャートに為替と株価指数や、為替と商品などを重ねて表示できるのは比較するときにとても便利です。

多くの機能は無料で使えるので試しに使ってみてはいかがでしょう!

SNS機能も付いているので、是非フォローしていただけたらと思います↓↓↓

https://jp.tradingview.com/u/surumegohan/