するめクリプト | ビットコインとかFXとかの投資をするよ

仮想通貨(暗号通貨)、バイナリーオプション等の投資をしていくブログ

【未経験者歓迎】投資やビットコイン(仮想通貨)をこれから始めるための本がでたぞぃ

f:id:surumegohan:20210117121311j:plain

ごきげんよう

みなさん、投資で稼いでいますか?

昨日、Amazon電子書籍Kindleにて投資の本が発刊された
※少なくとも昨日はKindle unlimited対応、定価99円だが変動する可能性が高い。

コインチェック等のテレビCMや報道でビットコイン(仮想通貨)を見聞きしていませんか?
投資やビットコイン(仮想通貨)に関心はありあすか?
ちょっと気になっている方にうってつけの本です。

1時間程度で読み切ることができます。
そこからこの本の内容を真面目に取り組めば人生が変わるでしょう。

今回はその本について語っていこうと思ふ。
なお、著者は既に投資を初めて脱サラして生活できている。

日本でビットコインやIOSTなどの仮想通貨が脚光を浴び始めてきた

コインチェックのテレビCMが放送され始めましたね。
僕はテレビを年単位で観てないのでYoutubeで確認しましたが。

www.youtube.com

コインチェックに関しては以前の記事を適宜ご参照ください。
僕のブログは良くも悪くもぶっちゃけることがモットーですから、キレイな部分だけ流す人たちとは違います。

surumegohan-crypto-coin.hatenablog.com

とはいえ、いきなり無知で自分のお金を扱うのは怖くないですか?
そして既に、もしくは過去に失敗して痛い目に合ってしまった方もいるかもしれません。

そんな方向けの本がでたのです。

とはいえ投資をすることに抵抗がある

投資やビットコイン(仮想通貨)と聞いてどうだろうか。

短期間で簡単に儲けられる!

f:id:surumegohan:20210117123334p:plain
IOST爆上げ

と期待を高めている人もいれば

  • チャレンジしたけど負けたので辞めた

  • 怪しいし胡散臭い

  • ネットで詐欺被害にあった

  • 何から始めたらいいかわからない

  • 仕事、子育て、介護などで時間がない

という方もいらっしゃるでしょう。

おーけーおーけー
大丈夫だ
まだ慌てるような時間ではない。
安心していい。
お湯を沸かしてドロップコーヒーでも沸かそうじゃないか。

そんな人達を導くための本が発刊されたという話さ。

この本の通りに真面目に実践すれば稼いでいける

本の魅力をここで語ろう。

世の中デマが多い

世の中には投資や仮想通貨などにおいて、残念ながら詐欺や偽物が多い
95%くらいは詐欺だと考えて良いと思う。
また、本当に利益が得られるとしてもいきなり数十万円100万円を求められたりする

「稼げる方法は提供するけど自己責任だから返金とかしないよ。現金一括で振り込んでね。」

たしかに投資は自己責任ではあるが、それを大義名分にして大金を受け取る。
正直あてにならないし、逃げられたら終わりである。

surumegohan.hatenablog.com

ただ、投資に関して言えば今回紹介している本は僕が出会った本物の講師の本であり、そのノウハウがつまっている本である。

この本の一部が数年前の情報になっているところがあるが、実際大きな問題はない。
それほど手法が確立されているということである。

具体的なネタバレを避けても伝わる

僕は著者の方の有料講座を契約して、理論建てたノウハウを学んできた。
テキストや図やグラフもあるが、限定公開の動画がいくつもある
不明点に関しては受講生同士のチャットで質問して返答してもらえたり、成果を共有することでポジティブになれる。
成功すれば褒め合う空気はとても良い

そんな講座に登録しているが、この本には有料講座の一部内容が公開されている。

各章立てで書かれているが

  • 著者が投資を始めたきっかけや躓いてしまった話

  • 余計な出費を減らす方法

  • 登録するべきサービス・ツールの紹介

  • 日常生活に支障をきたさない生活スタイルでの資金運用

  • 仮想通貨のチャート分析(グラフの上下を分析して今後を予測する)

  • 儲かったからといってやってはいけない事

  • デモではなく実践についての動画や解説

これらの項目は、真面目に実践していけば実際に利益をあげられる仕組みになっており、僕のつたない経験上、この本だけで他の人の数十万円の情報商材より遥かに上質である。

それがこの値段は大盤振る舞いと呼ぶに相応しいだろう。

継続がもっとも大事

この本がいかに素晴らしくても、何もせずにお金が増えたりすることはない
まず、この本を読み切ること。
リンク先の動画をみるならその分の時間も要するが、本については1時間もすれば読める。

そして、本文に書かれているノウハウを1日5分でも真面目に継続していくことで初めて成果が得られる。
本書を手にとった方はぜひとも最後まで読んで、投資にチャレンジしてみて欲しい。

行動を起こさないと現状維持である。
そして人生において「今」がもっとも若く、ちゃくちゃくと寿命までの時間が迫っている
人は物事を忘れる生き物でもある。
学生の頃、英単語を必死に覚えたはずなのに覚えている人はどのくらいだろうか。

つまり、現状維持は人生の浪費である。

まとめ

この破格の本により、資産運用について学ぶことが多くある。
また、本文や特典にて有料講座の一部動画が閲覧できるようになっており、むやみにネットの海で本物の情報を探すこともなくなるだろう。
そんな時間があったらスパッとこの本を手に入れたほうが良い。
それこそ情報収集時間をお金で買う自己投資である。

そして少なくとも僕は利益を得られる勝率を激増させることができるようになった
ここまで本気でオススメできるモノはなかなか出会わないだろう。

本の値段はいつまでも固定ではないだろうし、早めの購入を勧める。

以上!